手作りドッグフードを販売しているお店

愛犬の誕生日の特別なメニューに、健康の為にと安全、安心な手作りドッグフードを求める飼い主さんの数が増えています。
忙しい日々の中で、毎食手作りをするのは難しいという時に、大変重宝する人気の手作りドッグフードをご紹介させていただきます。

お洒落でかわいい、栄養バランスを考え作られた「キッチンドッグ」

愛犬の手作りご飯の代表格といえば、自由が丘に店舗をもつ「キッチンドッグ」が有名でしょう。
誕生日や記念日用の特別なケーキから、毎日の食事、オヤツまで様々なラインナップが揃っています。
その上、レシピ本や飼い主さんが参加出来る料理教室も開催されていてとても好評です。
愛犬の食事と手づくりする事をもっと楽しく、想いを込めてあげたいと考えている飼い主さんはぜひサイトをチェックしてみてくださいませ。
また、ペット専門店でもキッチンドッグのお取り扱いが多数されているので、ぜひ愛犬にプレゼントしてはいかがでしょうか。

忙しい毎日に手づくりドライフード「ランフリー」

ランフリーというメーカーでは、飼い主さんから要望を聞き、オーダーメイドでドッグフードを手作りしてくださいます。
オーダーの際は粒のサイズが選べる事はもちろん、アレルギー症状に応じて原材料を選択出来ます。
購入サイズもお試し用100gと通常サイズ800gから選択出来るので、愛犬に試食をさせ、好みを確かめてから購入出来、安心です。
安心、安全な食事をさせてあげたいと思ってはいても、なかなか毎食手作りは難しい、ドライフードも併用したいというご家庭におすすめの製品です。

とことん食材にこだわった「いぬごはん」

愛犬の健康を第一に考え、とことん食材にこだわった手作りご飯を数多く扱っているお店です。
自宅で簡単に扱えるように、100gずつの個包装がされています。
小型犬であれば一食一袋、大き目な愛犬であれば、ドッグフードのトッピングに活用してもよいでしょう。